2ntブログ

佐々木希の特集号

佐々木希のお宝画像、お宝動画、佐々木希と似ているAV女優や素人のエロ動画、無修正動画、サンプル動画、それに佐々木希の最新情報もあわせて掲載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮吹きの最新NEWS

潮吹きについて調べてみました。
My 流行語大賞
ちょっと早いけど、御自身の今年の流行語大賞、何ですか? イメージは・・・ 今年から私生活で使い始めた、御自身の今年一年を表すフレーズ。 私生活で一番使ったとか、お気に入りのと...


潮吹 女の名器大全集 [VHS]

価格: 18,792円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


WATER POLE75
ZEROでデビューした沢尻ももかが、ギャルメイクで一味違った風貌で登場。「チンコファイト」と言いながら手コキして、男を四つん這いにさせ尻に顔を埋めて音を立て肛門を舐めてから口内で抜き取るシーンは堪りません!男3人に責められ手マンで潮吹き!激しく挿入されながら次々にブッカケられ顔面がドロドロ。セーラー服姿で大きな美尻を突き出し悶えるシーンは尻フェチ必見!オイル3Pシーンは若く張りのある肌が更に引き立ち、上下の口に差し込まれ乱れる姿はエロい!

作品情報

タイトルWATER POLE75
出演者MOMOKA
作品番号ps-prestigeppv-0916
メーカーPRESTIGE
レーベルプレステージ
配信開始日2010年11月03日
カテゴリギャル



商品名:【12/10/10 新発売 遊花
(フリガナ:ユウカ)
【販売価格】¥2480-
【定価】¥3580
【仕様】■ サイズ:全長19.0cm ヘッド幅2.6cm ■ 単四×3本付属(※動作確認用) ■ パッケージサイズ:20.6×7.6×4.6cm ■ 重量183g / 白

【詳細写真情報】  
【特徴】洗濯板のような不思議ヘッドで擦りつける遊花・白。肌に優しいふんわりゴム系のtpr素材を使用し、べたつき・不快な臭いなしの優秀小型バイブ。親指のように反った形状のヘッド表面は、細かな段差のついた、洗濯板のような形状。ソフト素材でごしごしとなで付けるように擦り続け、さらに子機のブラシで細かく擦る。とにかくいろんな技で擦り続ける無制限擦りバイブで潮吹き確実。 スイッチを下からスライドで3段階までの調整が可能。(スイッチ上げ)振動弱/ボディ回転遅い→振動中/ボディ回転普通→振動強/ボディ回転速と切り替わります。振動と回転が同時に動作するので刺激&パワー大!小さいけど威力は絶大のバイブです。
.

元、雑誌モデルAV女優、笠木彩花
Patsy Kensit [パッツィー ケンジット]激似素人
元、オ●ンピック新体操強化選手AV女優、内村りな
宇多田ヒカル激似AV女優、常盤優香
元、レースクイーン「阿当真子」、合沢萌

[ 2014/08/31 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

佐々木希似 素人 無修正
街で見かけた佐●木希似の素人娘 制服コスプレで完全調教

笑顔が可愛く、柔らかそうな美乳ボディの佐●木希を少しムッチリさせたようなnozomiちゃんが登場!今回も大画面高画質1920x1080フルハイビジョンでお届けします!楽しくトークをした後は、まずはnozomiちゃんのオナニーを披露♪胸元から始まり次第に指は下半身に伸びていき自らエッチに弄る様はソソられちゃいます!場面は変わって男優からの愛撫が始まり、ローター責めで可愛く悶えるnozomiちゃん♪男優の巧みな玩具責めのテクや手マンを交えると喘ぎ声がエッチに変化していく!フェラチオで男優のチンポを味わい、69の体勢でお互いに舐めあう!騎乗位で挿入してからはnozomiちゃんのスケベなオッパイが揺れまくり!最後は正常位のまま膣内に注ぎ込まれちゃいます!!佐●木希似のnozomiちゃんを是非ご覧ください。

詳細はこちら
街で見かけた佐●木希似の素人娘_制服コスプレで完全調教_part3

佐●木希を少しムッチリさせた様な美女nozomiちゃんの完全調教part3を公開!もちろん今回も1920×1080フルハイビジョンでお届けします!トークも早々に男優のチンポを咥えさせられるNozomiちゃん。そのまま椅子の上でのローターオナニーに男のチンポは完全に勃起状態!フェラチオ口内射精だけでは収まりきらずにベッドで再び手コキ発射!それでもまだ収まらないちんぽ、ラストはnozomiちゃんのマンコに挿入発射!調教されたnozomiちゃんのマンコはローターとチンポを同時に飲み込むまでに…。とことん淫乱になったnozomiちゃんをどうぞお見逃しなくご覧ください♪

詳細はこちら
佐々木希に激似な素人を特集しているサイトはこちらへ
要チェック!無修正最新!


おすすめブログ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
seoパーツ
  • seo